Privacy Policy

個人情報の取扱についてPrivacy policy

当社は、お客様とのお取引に伴い個人情報をいただいておりますが、お客様の個人情報のお取扱について以下のとおり保護に努めます。

1.個人情報に対する基本的姿勢

当社は、個人情報保護に関する法令と社会秩序を尊重・遵守し、役員はじめ全ての従業者が、取扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱と保護に努めます。

2.保有する個人情報

ご契約の当事者(含む見込者)・関係者(ご入居者・連帯保証人・ご家族等)及び取引不動産に係る個人情報を保有しています。

3.個人情報の利用目的

  • (1)お取引に係る事業(賃貸・分譲・管理等)に関して、営業活動・与信・契約の締結と履行・アフターサービス等の実施のため、個人情報を利用します。
  • (2)当社・グループ企業が、商品・サービス等の紹介やアンケートのため、個人情報を利用することがあります。

4.個人情報の第三者への提供及び委託について

  • (1)法令に基づく場合の外、上記利用目的の範囲内で、以下に対して書面や電子メール等にて提供・委託することがあります。
  • 物件の所有者・契約の当事者(含む見込・変更予定者)
  • 不動産仲介業者・設計事務所・工事業者・管理業者等
  • 弁護士・会計士・税理士・司法書士・土地家屋調査士等
  • 金融機関・保険会社・信販会社・保証会社
  • 広告業者、団体、指定流通機構
  • 当社のグループ企業
  • (2)住所・氏名・電話番号等個人に関する情報及び物件・契約等に関する情報を上記利用目的の範囲内で提供・委託する場合があります。
  • (3)当社が保有する個人情報について外部委託をするときは、個人情報保護のために必要な契約を締結し、適切な管理・監督を行います。

5.個人情報の取得について

  • (1)当社は、取引成立後も取引継続のために必要と判断される個人情報を取得ため、その度お客様に情報の開示を求めることがあります。
  • (2)当社の個人情報の取得について、お客様が応じていただくことは任意ですが、応じていただけない場合は、契約の履行やサービスの提供に支障をきたしたり、取引継続が困難になることがございます。

6.個人情報の削除・消去

お客様との取引終了後(成約・更新に至らなかった場合は入手後)5年経過後、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。

7.個人情報についてのお問合わせ・苦情・相談について

お客様からの個人情報についてのご質問、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・提供停止のご依頼、苦情・相談等につきましては、以下にお問合せ下さい。